ポイ活始めました!!

スポンサーリンク
日常

ちりも積もれば山となる~「ポイ活始めました!」

りんは、4月の後半からお腹が張っているため、お仕事を休職中です…。

お仕事お休みでやっほーいっ!って感じだったのですが…冷静に考えると無給!?子供もいるのに生活やばいじゃん(´・д・`)

てことで、ポイ活始めました!結構前からサイト登録はしてたんですが…めんどくさがりな私は途中で放置。過去の自分なにやってんだよ!って感じで改めてポイ活スタートです。

スポンサーリンク

ポイ活って何?

ポイ活とは、「ポイント活動」の略です。ポイントを集める活動をすることで、集めたポイントを使用して買い物をしたり、現金化したりと様々です。隙間時間を利用したり、比較的簡単にできるので人気です。


 

オススメのポイ活サイト

りん
りん
私の実際に利用しているポイ活サイトを紹介するね!

マクロミル


ちょっと家事のあいまに…。スマホやパソコンでアンケートに答えるだけでポイントがたまります!

アンケートの種類は様々。Webアンケート・座談会・商品モニターなどなど。

今なら新規登録で最大1000Pたまっちゃいますよー♪

たまったポイントは現金や電子マネー、ギフト券など様々な商品に交換できちゃいます。

交換手数料は0円!!マクロミルが負担してくれます。
1P=1円相当!!

monoka



登録・利用料無料!お買い物する際に、monokaを経由するだけでキャッシュバック!

monokaはポイントではなく現金が貯まります。ポイントから交換の手間がなく、簡単で魅力的です。
有名モールの数、なんと500ショップ以上が勢揃い
振込金額が1000円以上で手数料無料

スマートフォン(iPhone)モニター


iPhone限定モニター参加無料で、アプリをインストール・モニター登録でスタート。

たまったポイントで商品と交換可能!

モニターを継続すれば、ボーナス謝礼がもらえる
1P=1円 ※50Pから交換可能

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私が一番利用しているポイントサイト!

利用すれば利用するほどポイントがたまるサイトです。

ランク制度が導入されており、使えば使うほどお得でボーナスももらえちゃいます。

ショッピングやサービス登録など、利用方法は様々。

1P=1円で交換可能
交換は300円から可能
使えば使うほどランクが上がる制度でお得
毎月ある「ハピタス宝くじ」で一攫千金を狙える!

まとめ

  • ネットショッピングをポイントサイト経由で理由することでお得
  • 現金や電子マネー、ギフト券など様々なものに交換できる
  • 大きな金額をいっきに稼ぐのは難しいが、隙間時間でお小遣いが稼げる

「塵も積もれば山となる」ということわざがありますよね。100円する品が欲しくて、今持っているのが100円。でも消費税を入れた8円が払えない…。たった8円でもなければ買うことが出来ません。隙間時間を使って少しでも稼ぐことが出来るポイ活って魅力的じゃないですか?

興味がある人はぜひご登録くださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール
この記事を書いた人
りん

職業は栄養士。調理師を栄養士の資格を持っています。
ママ歴3年!女の子と男の子を育てているママです。

りんをフォローする
日常
スポンサーリンク
りんをフォローする
~つなぐ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました